スポンサーサイト


第9回訪問活動記録

 今回も台風とともに訪問してしまいました。予定していた活動も少し変更になりましたが、お陰様で無事にメンバーも全員帰宅し、日常の仕事に戻っています。今回の活動記録です。

【活動期間】
2013年9月14日(土)~9月16日(月)

【参加者】
清水真奈美 (サンリ治療院 勤務)
吉村早也香 (サンリ治療院 勤務)
岡本悠馬 (南天はり灸院 院長)
森川真二 (SORA鍼灸院 院長)

【治療記録】
9/14(土)
宮城県山元町
・ささえ愛山元 22人

9/15(日)
宮城県気仙沼市
・中井小学校仮設住宅 3人
・旧唐桑小学校仮設住宅 10人
・森は海の恋人 8人

9/16(月・祝)
宮城県南三陸町
・入谷福祉型仮設住宅 11人

計54人(二回目以上の施術人数 16人)

 今回もお世話になりました、NPO法人「奏海の杜」のブログで、はり灸レンジャーの活動を紹介して下さりました。

かなみのもり~南三陸
はり灸レンジャー来たる!
http://blog.canpan.info/hsc_kenpoku/archive/173

 次回の訪問は、3月の予定です。今度は晴れの神様と…。メンバーの感想などは、また順次アップしていきます。

(森川)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

